eriiii4bbのブログ

知的探究心を満たすブログ\(^o^)/ガジェット、最先端技術、宇宙関係などなど、色々と調べたものをブログで綴っていきます(≧∇≦)/

【オススメ映画】カメラを止めるな(≧∇≦)

ぽん!

 

 

わかめです(≧∇≦)

 

 

冒頭の挨拶、何かおかしいと感じました??

はい、わたくしは今「ぽん!」にハマっております(゚∀゚)!!

 

 

 

 

 

こちらの由来となったのは、今絶賛大ヒット中の「カメラを止めるな」という映画\(^o^)/☆

 

f:id:eriiii4bb:20180928190131j:image

 

こちらの映画、なんと制作費300万円興行収入23億円!!

新人監督と、無名の役者で作られた映画♬

SNSでおもしろい!!と話題になり、累計166万人もの人がみたと言われています☆

 

 

 

 

 

23億円−300万円=22億700万円!!

わお!!!

もちろん他にも経費などかかっているでしょうが、これはすごい、、、!!

夢があるな〜と感じました♬♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に私もみてきました(゚∀゚)✨

  

感想は、

おもしろい!!!

そんな展開あり??!!!

やばい、笑いすぎてお腹痛い(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

一見普通のゾンビ映画ですし、展開も今思い返せば別にみたことあるような展開!

でも、それぞれの役者の演技脚本がめちゃくちゃいい!!

これはバズるのも分かります!!

 

 

 

 

 

 

まだ見たことない方はぜひ(≧∇≦) 

ぜひ、思いっきり笑いたいときにおすすめの1本です\(^o^)/