eriiii4bbのブログ

知的探究心を満たすブログ\(^o^)/ガジェット、最先端技術、宇宙関係などなど、色々と調べたものをブログで綴っていきます(≧∇≦)/

やる気UPしたい!!そんなときにオススメの本3選☆

おはようございます☆

 

わかめです(≧∇≦)/

 

 

 

 

 

もう三連休も2日目ですね\(^o^)/

三連休明けの仕事が今から憂鬱〜(´;ω;`)💦

なんてこともあるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

そこで今日は!!

なんか仕事やる気でないな〜

なんとなく同じ毎日が続いてるな〜

もっと熱中できる仕事がしたい!!

そんなことを思っている人向けの本をご紹介します〜\(^o^)/✨

 

 

 

 

 

◇おすすめの本◇

・WHYから始めよ

・熱狂宣言

・裸でも生きる

 

 

 

 

 

・WHYから始めよ

f:id:eriiii4bb:20180922171036j:image

特に役職などついていたり、部下がいる方は必見(゚∀゚)✨

自分がなぜこの仕事をしているのか、自分のうちに秘めている熱いものは何か?を考えさせてくれます(≧∇≦)❤

 

 

 

 

 

・熱狂宣言

f:id:eriiii4bb:20180922171106j:image

ダイヤモンドダイニンググループの社長の自伝です✨

病と戦いながらも、お金、身体、時間の持ちうる全てを使って会社を立ち上げてきた様子はまさに圧巻!!燃えます!!

 

 

 

 

 

 

・裸でも生きる

f:id:eriiii4bb:20180922171118j:image

こちらは女性起業家のものがたり✨

単身で海外に乗り込み、そこから立ちあげていった物語です(゚∀゚)♬

銀座にお店を構えていますが、ここまで打ち込めるものがあるっていいなと感じる作品です❤

 

 

 

 

 

 

おすすめの3冊でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

せっかくの三連休、読書をして仕事のモチベーションUPをはかるのはいかがでしょうか\(^o^)/??✨

 

以上です〜♪(´ε` )

よい三連休を♫♫