eriiii4bbのブログ

知的探究心を満たすブログ\(^o^)/ガジェット、最先端技術、宇宙関係などなど、色々と調べたものをブログで綴っていきます(≧∇≦)/

石垣島日記♬〜おすすめwi-fiカフェ編〜

こんにちは♬

 

わかめです(*´ω`*)

 

 

東京は一気に涼しくなりましたね\(^o^)/

石垣島日記もいよいよあと2つ!!!

 

今回の旅で行ってよかったところ

おすすめの場所を4つのカテゴリに分けてご紹介します♬

 

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー

①食べ物編

②ビーチ編

wi-fiスポット編

④宿泊エリア編

ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

 

今日は、wi-fiスポット編\(^o^)/

 

 

 

■Banana cafe

ユーグレナショッピングモール👜からすぐにあるカフェ!

wi-fiはもちろん、電源も2箇所にありました☆

座る席によっては使えるかもしれません♬

 

あとは何よりご飯がおいしい!!

わたしは、バナナシェイク(750円)とタコライス(900円)を食べました☆

 

f:id:eriiii4bb:20180916154154j:image

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー

Banana Cafe

石垣市大川269−8

11:30〜16:00、17:00〜翌3:00

定休日:木曜日

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ■ホテルエメラルドアイル石垣島の2階のカフェ

ホテルに併設されているカフェです\(^o^)/

18時までは、500円でドリンクバーもあります✨

コーヒーとカフェオレは18時以降もおかわり自由だそうです!

 

今回の来訪した時は、残念ながらwi-fiは故障してましたが、

人も多くなく、仕事もしやすい印象でした(≧∇≦)

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホテルエメラルドアイル石垣島2階のカフェ

石垣市美崎町7−14

10:00〜24:00

定休日:ホテルの休館日による

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

■トロピックス&ラウンジバー

ANAインターコンチネンタルホテル内にあるカフェです♬

ホテル内のwi-fi使い放題!!

※店員さんに言えば、パスワードを教えてくれました⭐

 

コーヒーが700円!お茶菓子もついてきました♬

 

電源はないですが、仕事がはかどるロケーション!!!

絶景を前にしながら、仕事ができます✨

 

f:id:eriiii4bb:20180916154230j:image

ーーーーーーーーーーーーーー

トロピックス&ラウンジバー

石垣市真栄里354−1

9:00〜17:00

定休日:基本的になし

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

他にもいくつか、探せばwi-fiのある場所もありました♬♬

また次に行くときにwi-fiスポット見つけてきます(人´∀`).☆.。.:*・゚