eriiii4bbのブログ

知的探究心を満たすブログ\(^o^)/ガジェット、最先端技術、宇宙関係などなど、色々と調べたものをブログで綴っていきます(≧∇≦)/

石垣島日記♬〜おすすめ食べ物編〜


こんにちは♬

 

わかめです(*´ω`*)

 

 

 

いよいよ今日で石垣島🌺の旅も最終日!!

 

東京へ戻ります〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

 

今日は、今回の旅で行ってよかったところ

おすすめの場所を4つのカテゴリに分けてご紹介〜♬

(なんだか旅ブログみたくなってますが、、、笑)

 

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー

①食べ物編

②ビーチ編

wi-fiスポット編

④宿泊エリア編

ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

 

今日は、①食べ物編\(^o^)/

 

 

◆美崎牛本店

美崎牛上のセットで、1,480円!!はなんと200gも!!

ナムル4種、キムチ、デザート、サラダもセット!

さらに、ご飯とスープは食べ放題、ドリンクバーもついてます!!

 

f:id:eriiii4bb:20180914104217j:image

 

思い出しただけで、よだれが〜〜〜(*´ω`*)

 

 

 

 

 

A&W 石垣店

ここは有名どころのため、知ってる人も多いはず♬

沖縄でしか食べれない?!A&Wバーガーを食べました\(^o^)/

レアな感じがまたいいですね❤

 

f:id:eriiii4bb:20180914104220j:image

がっつきすぎて、バーガーの写真を撮り忘れました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

◆ひとし 石敢當

こちらはマグロで有名な居酒屋〜\(^o^)/

まじでおいしかった!❗❗❗

 

とくに大トロのにぎりが最高でした❤

飲んで食べてってしても5,000円だったところも嬉しいポイント!

 

 


f:id:eriiii4bb:20180914104304j:image

f:id:eriiii4bb:20180914104307j:image


はぁ❤ここは、本当に美味しかった、、、❤❤

 

 

 

 

3泊4日の石垣の旅を満喫しすぎて、都内の生活に戻れなそう、、笑

 

これからブログでたくさん振り返っていきます☆☆

以上、食べ物編でした〜(人´∀`).☆.。.:*・゚