eriiii4bbのブログ

知的探究心を満たすブログ\(^o^)/ガジェット、最先端技術、宇宙関係などなど、色々と調べたものをブログで綴っていきます(≧∇≦)/

【オススメ映画】ソウルサーファー🏄‍♂️

こんばんは!


わかめです♪(´ε` )

 

 


今日はこの前みた、映画をご紹介します!!


その映画は、「ソウルサーファー」🏄‍♂️🌊!!!

 

※※ネタバレ注意※※

※※ネタバレ注意※※

 

f:id:eriiii4bb:20180910230433j:image

 


どんな話??


海が大好きで、海とともに育ってきた少女ベサミー✨

 

 

 


まるで人魚のように波を乗りこなす、プロサーファーになります😁✨

 

 

 

 


スポンサーもつき、ここから!という時に事故にあい、 片腕をなくすベサミー、、、(´;ω;`)

 

 


それでも彼女は海が好きで離れられず、 再びサーフィンを始めます!!!

 

 

 


片腕というハンデのある中、たくさんの挫折も経験しながらも、 何度も夢に向かって立ち上がるストーリーですヽ(≧▽≦)/!!

 

 

 

 

 


こんな人に見て欲しい!!


・仕事頑張りたい人


・壁にぶつかってる人


・もう一踏ん張りしたい人


・やる気を出したい人


・ストイックな人✊


・海が好きな人


・サーフィン🏄やったことがある人


・感動したい人✨


・甲子園⚾のような熱中してるものをみるのが好きな人


・家族愛❤を感じたい人

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひおススメです♪(´ε` )

 

見てみてください♫♫