eriiii4bbのブログ

知的探究心を満たすブログ\(^o^)/ガジェット、最先端技術、宇宙関係などなど、色々と調べたものをブログで綴っていきます(≧∇≦)/

自己紹介

はじめまして、わかめと言います♫

  

昔から、いろんなことに興味があるタイプのわかめ

その知識を色々とここで披露していければと思って、ブログを始めることにしました!

 

 

 

 

 

 

 

今日は、簡単に自己紹介を\(^o^)/

 

出身は、長野県です☆

 

長野県って行ったことありますか??

実は私の出身の村は、日本で一番星がきれいな村認定をもらったのです!!

ほんとに星がきれい!!!!

  

大学から上京して最初に驚いたのは、

満員電車でも、

電車の本数の多さでも、

駅員さんが意外とイケメンなのでもなく、

(なぜか電車関係ばかり)

 

空の狭さ、夜の明るさ、星の見えなさでした、、!!

 

 

 

 

 

趣味は、映画読書✨ 

 

映画は、

Amazonプライムでも、映画館でもたくさん観ます!!

  

読書は、

小説から自己啓発までなんでも読みます!!

 

好きな小説家は、

百田尚樹さん(この人の話は細部までのこだわりがすごい!)

有川浩さん(読む月9といえば、この人!)

 

思わず興味がわくのは、

宇宙関係(ブラックホールとか大好き)

生命の起源(知らないことだらけなのを解明していく感じがすき!)

医療技術(世界の名医のドキュメンタリーとか惚れ惚れ)

最先端技術(そんなことが?!という風に驚きたい!)

恋愛(やはり鉄板ネタ!)

努力して夢を叶える系✨(これは泣いちゃう!)

 

 などなど、、、

 

基本どんな話題もついていけるタイプかなと思います!

 

 

 

 

これから色々とブログに書いていきたいと思います☆

よろしくお願いします♫