eriiii4bbのブログ

知的探究心を満たすブログ\(^o^)/ガジェット、最先端技術、宇宙関係などなど、色々と調べたものをブログで綴っていきます(≧∇≦)/

【オススメ映画】プラダを着た悪魔\(^o^)/

こんばんわ!

 

わかめです\(^o^)/

 

 

 

 

暑かったり寒かったりと気温がめまぐるしく動いていますが、みなさま体調は崩されていないでしょうか(≧∇≦)/?

 

 

 

今日は、私の大好きな映画、

プラダを着た悪魔

をご紹介\(^o^)/

 

f:id:eriiii4bb:20181005193958j:image

 

 

超有名作品!!

誰もが1度は見たことがあるのではないでしょうか??

冴えない女性が、一流のキャリアウーマンになっていく様子は、みていてとても心惹かれるものがあります(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

 

演じているのは、アンハサウェイ♡

何をしてもかわいい♡きれい♡かっこいい♡\(^o^)/

 

f:id:eriiii4bb:20181005194012j:image

 

だれもが憧れる女性ですね(≧∇≦)/

 

 

 

 

 

 

そしてこの映画のタイトルにもある、悪魔と呼ばれている鬼上司!

私はこの人の仕事観がめっちゃ好きです!

プロとはまさにこのこと!!

自分がやるべき仕事のみに一点集中しているからこそ、あんなにも売れている雑誌をつくることができるんだなと\(^o^)/

 

f:id:eriiii4bb:20181005194022j:image

 

 

プロの基準ってかっこいーーーー!!!!

 

 

 

ミランダ(鬼上司)のように、バリバリ仕事もがんばろっと〜(*≧∀≦*)✨