eriiii4bbのブログ

知的探究心を満たすブログ\(^o^)/ガジェット、最先端技術、宇宙関係などなど、色々と調べたものをブログで綴っていきます(≧∇≦)/

Tokyo Charity Fes☆

こんばんは!

 

わかめです♪(´ε` )

 

 

 

昨日TCFesこと、Tokyo Charity Fesに行ってきました〜〜😆🎉✨

 

f:id:eriiii4bb:20181015215541p:image

 

【公式HPはこちら♫】

http://tokyo-charity-fes.com/

 

 

 

めーーーーーっちゃ楽しかったっっっ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)!!!!

 

ライブ、ダブルダッチ、HBBなどなど!!

めちゃくちゃ盛りだくさんな内容っ❣️

f:id:eriiii4bb:20181015215709p:image

f:id:eriiii4bb:20181015215829p:image

 

HBBで出演されていた、

Reo Matsumotoさん

ってみなさんご存知ですか😁??

 

f:id:eriiii4bb:20181015192146p:image

 

ハンドパンという聞いたことの無いような音を奏でる楽器と、ヒューマンビートで培った音を使い演奏をする方です(≧▽≦)❣️

今は世界を飛び回り、活動されてます!

もうめちゃくちゃ幻想的なパフォーマンス

 

そして、合間で見せる笑顔😁💕

もう、、、、

イケメンすぎるー!!!!!!!笑

 

銀座で弾き語りしてるとか?!?!

そんな噂もあるので、世の女性はみんな次の土日は銀座に行きましょう୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛笑

 

 

 

 

 

そして待ってましたーーーーっ!!!✨

f:id:eriiii4bb:20181015173125j:imagef:id:eriiii4bb:20181015173136j:image

 

誰かわかりますか???✨

私の青春ど真ん中!

夏祭りを歌っていた!!

Whiteberryの前田有嬉さん!!!!

※この2枚は盛り上がりすぎて、ブレブレな写真でごめんなさい、、、

 

 

2枚目の写真からも盛り上がってるのが伝わると思いますが、参加してる人みんなで大合唱(>∀ <o)/!

(きーみーがっいた、なーつはっ!)

 

私も大きな声で歌いました〜っ♫♫

日曜日の夜とは思えない盛り上がり(((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

 

 

 

 

あー楽しかったなぁぁぁぁ💕💕💕

 

 

 

次回の開催はまだ未定とのことなのですが、早く開催されることを楽しみにしています🎀